ハイブリを目指して
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本格的に雪も降り始めましたね。

肌寒いではすまなくなってまいりましたが、いかがお過しでしょうか。

いつも寒い中おつかれさまです、れなとです。



携帯からですので読みづらい等あるかもしれません。

というわけで、ちょっと一息つけるので更新!




先日、頂いてる名刺の整理をしているときに細かいところ等眺めていたんですが

気に入ったフレーズがありました。



限りある資源から限りない夢を創造する


ガス屋さんの名刺より



かっこよすぎるwwwww


ちょっとオレもこういうの入れたいよ!?


何かカッコイイの考えておかないと・・・!


少し厨っぽい表現に見えると思う方もいそうですが、

それぐらいでちょうどいい気がします!

会社を作った人?の夢が詰まってるフレーズなんじゃないかとホクホクしました。



人は理屈よりも感情で動くので、ステキなアピールだと思いました!





あと100均でボールペンを探していた時に見比べをしていて、

面白いやつがあったので画像を載せておきます!







ジェットストリームインク搭載



かっこよすぎるwwwww


インクの名前なのかな?面白いネーミングセンスしてる人がいて楽しいです。



ではではこの辺で!


お付き合いありがとうございました(人´ω`*)
2012.12.09 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さんこさんの狩場問題の記事が熱い!

長々とコメントしちゃったけど全然まとまらなかった;;



オレのとこにもアクセス流れてこないかなーと思ったけど

そんなことなかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんちゃって


ちなみにさんこさんの記事
狩場は取るもんじゃないんだよ・・・




みんなが同じ悩みを持ったり疑問を持ったりしてると思うから

狩場問題の話題で熱くなるのは仕方ないと思う。



自分の意見としてお互いを尊重し合うことが大切って書いたけど

オレも今あんまりできてないのかもしれないなーって反省したり。



復帰当初はやることも出来る事も少なくて相手を尊重する事ばっかり考えてたけど

しばらくやってるとやっぱり自分がどうこうしたいってのが増えてくるんだよね。




自分が何かしてもらうなら、その人じゃないにしても他の人に何かしてあげるだとか

そういうことが出来る人が多いと楽しい感じになるんじゃないだろうか!

RSプレイヤーはなんだかピリピリしてる感じの人が多いように思う。

誰かに何かしてもらってばっかりの人はあんまり好かれないと思うんだよね。









あれ?



それってオレじゃん・・・?






今後小さなことでも出来る事を手伝います気を付けます(´ω`;;;)

GHに速度石を入れるだとか

狩場に人が来たら交代するだとか

PT満でしばらく狩ってて人が来たら交代するだとか




小さなこと、簡単なことだけど出来る事ってあるよね。

自分が譲ってもらう事もあるんだし、それを他の人に返す感じとか



まーむずかしいけどね!ゲームしてるからやっぱり強くなりたいし!

でも長く続けてるとやっぱり色々なつながりが出来てくるんだわ。

つながりを大事に出来る人はカッコイイと思うでよ。


オレも大事に出来る人にならねば!













オレが今できてるのチャットで話すぐらいだわwwwwwwwごめんwwwwww










なんか長くなった!

つまり言いたかったのは、

”人”を大事に出来るといいよね

って事かな!

コンピュータとゲームしてるわけじゃないんだし、まぁBOTいるけどね;;




ちなみに今読んでくれてるあなたは

1.狩場にアイテムが落ちてたら消えるまで待つ派ですか?

2.人がいないか確認して、いなければ狩る派ですか?

3.人がいないか確認しないで狩り始めて、人がいたらやめる派ですか?

4.人がいようがいまいが関係なしに狩る派ですか?





たぶんもっと色々あると思うけど!

昔のモリネルや今の収容所なんかはアイテムが消えないので

確認してたら別の人が来て狩り始めちゃった!!

なんてのもあると思うから、色々狩り始めるパターンってあると思うんだよね!






でもさ、それって”自分が絶対正しい”からそうしてるってわけじゃないと思うんだ。

アイテム消えなくて、回ってくると人気狩場だから先取りされる事が多いから
パッと見て人がいなかったら狩り始めてるけど、争ってまで狩りたい訳じゃない。

とかさ、色々あると思うんだよね。


争いが好きだから荒らしまくるぞーって人もいると思うし

オレとしては、問題が起こった記事にあった耳のSS見ただけでも


争ってはいるけど、お互いに話が出来る人たちはよっぽど大丈夫だと思ってます。

結論が出るか出ないかは別として、人と話が出来るのは大事な事かと!





オレもチャットストーン勢に戻ろうかしら







今回の件に限らないけれど、


みんなそれだけ悩んだり真剣に考えてるから議論が生まれるんだろうなーという事を感じた。


ちなみにオレは狩場にアイテムが落ちてても人がいなければ狩る派です。


理由は消えるまでの時間が狩場によってまちまちだったり、


今までの経験上、前者が狩り終わって帰った場合がほとんどのため。


補充から帰って来たとかで人が来て狩場主張するなら譲るかな!




えらい長くなっちゃった!読んでくれた方ありがとうでした(´ω`人*)
2012.12.07 Fri l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
寝ようと思ったけど寝れないので少し更新しておきます。


11月ドロップ
↑画像クリックで大きくなります



10月18日にブリトイからSOCOMにお邪魔しに行ってから、はや1か月半が経ちました。



現在楽しめてるし、Gのみんなにも誘ってくれた方々にもお礼を言います。



実は白鯖でRSを始めた頃から入ったGの数は2つと少なく、



お誘いを数件いただいても旅行したのは今回が初めてでした。



ブリトイもSOCOMもみんな楽しくて素晴らしいGだと思います。





ところで最近1.5倍期間があってからずっとかけらだしをしていないので

WIZと剣士が3週間、シフが2週間ぐらいすぎちゃってます。


ぼちぼち鏡が出来る頃の予定でしたが、まだまだ先になりそう


スフィアある時ぐらいは自分で出そうと思ってたけど、、、


また誰かに代行お願いしようかな。




皆ほどではないけど、それなりに長く続けてるゲームなので

1キャラ装備完成ぐらいは目指したいなーなんて。



しんみりしちゃいましたが、いつもバカやって楽しんでるので

良かったら一緒に楽しみましょう!



では、お付き合いありがとうございました(´ω`人*)
2012.12.04 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
携帯から


最近なかなか更新出来てません。


RSもブログも
もっと全力で楽しみたいところ


みんなどうやってるんだろすごいな
2012.12.03 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
AA職人その1



かわいすぎだろ・・・



れなとAA職人の時代はじまったかー?
2012.11.28 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
