ハイブリを目指して 祝☆モリ6卒業
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにわたくし1週間ほど我慢したスフィアの課金をしてしまいました。



というわけでレベリング再開と共に、神秘B2クエデビューしちゃいましたー!



神秘B2デビュー



秘密までに全部クエ終わらせてパワキ出して秘密からの全うp作戦だったのですが・・・








一つも終わりませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









というわけで、亀にぬっころされまくりで苦戦してます。





やったことない場所はグーグル先生に聞くと

さまざまな先達の情報を教えてくれるので、

とても参考になりますね。





今回参考にさせていただいたブログ記事のリンクを張らせていただきます!


白鯖アチャ ☆綺姫☆ 様
「神秘洞窟B2クエスト」より

http://shara3929.jugem.jp/?cid=14



♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆) 様
「神秘B2クエの効率の良い進め方考えてみたよ。。。」より

http://ameblo.jp/janas/theme-10042544537.html



とてもわかりやすくて参考になります!自分のブログでもいずれこういう事やってみたいなー

なんて思ってたりしますがはてさて!

※掲載許可をいただいているわけではないので、問題があれば削除致します。








ところで!

なんだかんだでモリ6を卒業しました!

明日の初時森秘密でパワキ出しからの全クエうp作戦に切り替えよう。

きっと5れべぐらい上がっちゃうんじゃね!?


681なう


681なう!!やっと時森行ける!うれしいけどゴミ火力乙・・・ちゃんちゃん!











おまけ


ログインキャンペーンやろうとしたら



いぬ団の飯屋


いぬ団飯処 ・・・!! いぬ団のごはん屋さんっぽくて気に入った


めったに面白いやつ来ないけどこういうの好きです(´ω`*)b



ではでは、長くなりましたがお付き合いありがとうございました!
2012.11.16 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/9-b32ce62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
