ハイブリを目指して 懐かしいSS
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
復帰時のWIZのレベルはどうやら190台だったようです。
400後半から何もしてないのにいつの間にか今では504・・・
WIZは上がりやすい印象つよかったなー




牢獄のヴァンプ


これはメインクエしてた時の画像かな?地下水路かどこか走っててヴァンプさんが捕まってて面白かった!
れなともいつも変な発言ばかりしてるのでそのうちここに入れられそうです。こわいこわい。





100制限のアチャ作ったので装備を集めてますが、指が全然集まらなくて残念な感じ!
火力は溢れてるらしいのでキャラデリまであるかも。結構揃って来てるんだけどな~

装備要求100とか99とかの装備が見た目きれいすぎてやばい!
自己満ですがこういう所はこだわりたいなー!




ではではこの辺で!読んでくれた方ありがとうございました(人´ω`*)
2012.11.14 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
警備兵墓だったかなあ
骸骨が瓦礫の中に挟まっちゃうんだよね
RSはそういうのが時々あるけど
戸の小部屋の中にいるのは初めてみたw

100の指はなかなか欲しい複合がないよね;
2012.11.14 Wed l やりーね. URL l 編集
>>やりーね
たまに変なとこいる時あるよねww
コレ珍しかったのかなw

複合ないんだよなぁ;;;いいのあったら買います!
2012.11.15 Thu l れなと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/8-72567db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
