ハイブリを目指して 本日のGv結果!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のGvではちっと所用が入ってしまって最初動けませんでした。





後半?ぐらいから参戦出来ました!やったね!




本日のお相手は暗月の庭園さんでした!

序盤は接戦?だったようですが、途中からBISさんが1人になったそうで、そこから差が開いたのかな?





今回はみんないい感じにPTがまとまって動いてる印象がありました。





WIZ1でしたがアスヒ圏外に行く人も目立たず、いい感じにお互いがカバーしあえたのではないかと!





2012.11.13 SOCOM Gv結果





SSを見ると分かるかもですが、今回は相手さんが少しばらけてる印象がありました。




回復が行き届かない位置にいる人たちが主に倒れてる印象かな。




あとノクバがない方が数名いてつっきーがビュンビュン引っ張ってたのがすごかった!




SOCOMが負ける時はこのSSの赤い点みたいな感じで緑の点がテンテンとしてる事が多い印象があります。




あんまり突っ込んだことは言えないですが、やはりチームはまとまって動いてると安定すると思います!




対峙した感じではカバン姫さんの花と物理アチャさんの雨を使った分身けしが上手だった!



他にも武道さんが上手い具合に移動けし入れてたりしてたのを見てたので、オレも見習わないと!




簡単ですがこんなところで終わります!みなさんGvお疲れ様でした!
スポンサーサイト
2012.11.14 Wed l Gv結果 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/7-c708b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
