ハイブリを目指して 復帰してからのSS
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
RSに復帰してからSSを撮ることが多かったのですが、1日に100枚を超える事も割とあり・・・





今日見てみたら7,500枚ほど溜まっていたので、整理し始めました。





今は見かけないけどすごいものも過去には出回っていたりして、懐かしくなりますね。





最近見かけた背で欲しいなーと思った奴のSSを載せておきましょう!





買っても金欠で増幅できなくて、使えるまでかなり眠らせることになりそうなので、




今回はパスしようと思ってます。今買っても増幅出来るころには使わないかもしれません。





武道やるならとてもいい背です。





欲しい背





先ほど間違えて、記事を書きかけのままChrome先生の×ボタンを押してしまったわけですが。。。




新しいタブから閉じたタブを再開したら、書きかけの記事の状態に戻りました。すごい!




さりげないところだけれど、そこにしびれる憧れるぅ!!




さて本日もGvがあります!お相手は暗月の庭園_Iさんです




はてさてどうなるかな!今日も張り切って行きましょう!
2012.11.13 Tue l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
異次元しようぜっ
2012.11.14 Wed l 酢昆布・ー・. URL l 編集
No title
お初です、残念ながら背は売れてしまいました・・・!
2012.11.14 Wed l 露店主. URL l 編集
>>こんぶ
異次元・・・だと・・・!?
そんなお金なかった勢( ・´ー・`;;;)
2012.11.14 Wed l れなと. URL l 編集
>>露店主さん
お初です!コメントありがとうです!
知り合い以外の方からの初コメで嬉しい!
どうやらGメンが買ったようです・・・!
またすごいやつ拾ってくださいな(´ω`*)bbb
2012.11.14 Wed l れなと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/6-a102bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
