ハイブリを目指して 昨日のGv結果!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はSOCOMでGvがありました!!


相手はJackPotさん!毎回いい勝負になるのですが、なかなか勝てないですね(`・ω・´;)






気になる今回の結果は・・・!?






2012.11.11 SOCOM Gv結果




シフさんがめっちゃ痛かった。゚(゚´ω`゚ )゚。ピ-



今回はKO70%で対霊術武道が出来るかやってみましたが、まだダメでした。
何度も胴を切られ、真空も見えてるやつに1回、見えてないヤツに1回入ってしまいました。



1回しんだのが悔やまれる!入った時に狙われるのはわかったんだけど、

ぱにくってフルヒ押してませんでしたPSプギャー




まだまだGv中に改善できることが多すぎて楽しい。

どこまでも高みにのぼりつめていきたいです!

今回はそれなりにアシストは出来たと思うので、胴くらっても死なない立ち回りを覚えよう・・・





JackPotさんとはホントにいい勝負になる事が多くて、互いに楽しいGvになってると思います!

今後とも仲良くしてもらえると嬉しい(´ω`*)bbb



それでは!みなさんGvお疲れ様でした!
2012.11.12 Mon l Gv結果 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おー
来たぜーww

楽しそうなブログはじめたじゃないかww

れなとの成長をせせら笑いながら見させていただこう(・´ー・)b
2012.11.12 Mon l はいぱーせと. URL l 編集
No title
おおースコアがいい勝負だね
燃えた一戦!って感じ( ^ω^)
2012.11.12 Mon l やりーね. URL l 編集
>>せと
いらっしゃーいw

なかなか楽しんでるww

せせら笑いわろたwwwwせとぐも更新楽しみにしてるで( ・´ー・`)b
2012.11.12 Mon l れなと. URL l 編集
>>やりーね
終わる1分前まで100点差?ぐらいだったんよw

激熱だったww次への課題も見つかったし楽しい(´ω`*)bbb
2012.11.12 Mon l れなと. URL l 編集
No title
俺も出たかった!!!
でもバッジ切れたから出れない( ^ω^)・・
2012.11.12 Mon l 酢昆布・ー・. URL l 編集
>>こんぶ
でればよかった!!
楽しいから次回はぜひ(´ω`*)bbb
2012.11.13 Tue l れなと. URL l 編集
No title
ブログ開設おめでとーw
毎日楽しみにしときますね!
人いなくていま休止中なので助けてえええ;;;
2012.11.13 Tue l ののろあ. URL l 編集
>>ののさん
おーありがとーw
毎日・・・!!ゴクリ
オレが助けれることってあるのだろうかwww
またなっつーとわろすとおしゃべりしに行きますね!
2012.11.13 Tue l れなと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/5-53da52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
