ハイブリを目指して Gvオワコンの時代がくるのか・・・?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本年もいよいよ残すところあと半日を切りました。

いかがお過ごしでしょうか?ぼくは元気です。

さて、カウントダウンとともに恐ろしい情報が入ったので記事を書いておきます。


Dx Winter Box


健康比指とかTにして出回ったら持ってる人Gvで誰も死ななくなりますね。


誰がGvするんだろう・・・


ロトを買わせるためのハッタリでしょうか?



引退する人が続出しそうな予感がする2013年



力比指の無い鯖はどうなってしまうのだろう。。。



これ以上バランスをおかしくするのはやめましょうよ(´-ω-`?)



運営さんは一体どこへ向かっているのか・・・












さて、みなさんおつかれさまです。


1年間色々なことがありました。出会いがあり、別れがあり、しんみりしちゃいますね。


いつもばかやってますが、楽しく一緒に騒いでくれて感謝します!


来年もどうかひとつ、よろしくおねがいします( ・´ー・`)bbb



それではよいお年を!



お付き合いありがとうございました(´ω人`*)
2012.12.31 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
( ^ω^)今年もよろしく!
今年良い一年にしようZE

ほんま健比指やめてほしい・・・
妨害支援職は無論
前線で闘う火力すら固くて死ななくなったら
0-0基本の超ロースコア戦になりそう
指の比率は力だけでいいっすよもう・・・
2013.01.01 Tue l 槍ーね. URL l 編集
>>やりーね
今年もよろしくな!
最高の1年にしよう!

健康指をスキルとかで調整するのかなぁ
なんかすげーあほらしい気がする

力指と運指だけでもバランスブレイキングなのにな・・・
健康指持ってても死ぬようになったら
持ってない人はいったいどうなるんだぜ・・・?
2013.01.01 Tue l れなと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/26-d663c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
