ハイブリを目指して BFD
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

BFD

Bird Fire Day


鶏を焼く日とでも焼くそうか。


地下走ったとか思った人 m9。゚(゚´ω`゚ )゚。


実はかけら出す暇がなくて(オレが弱すぎて)2か月ぐらいすぎてます。


オレがぷぎゃ―だったわろた





最近は美味しそうな名前のBIS天使を作ったりしててネーミングが浮かぶようになりつつ!


センスが感じられないネーミングセンスをしているれなとですどうもこんにちは。


早速画像貼り貼りしちゃおうかね!携帯の写メなので画質が残念かもしれない!





20121224134630762.jpg



本日は鶏の丸焼きを作りました!

焼きたてホカホカです!

テイマのスキルを覚えた気分

オレもサキュテイムできるんじゃね?あれ?

サキュテイムしてあんなことやこんなこと・・・

翼の無いサキュがいいよね。翼あるとなんかちがう






自分で食べる分も焼いてたんですが、一つ余分に欲しいと言われてなくなった(´;ω;`)




何枚か別の角度から撮ったので貼り貼り!









20121224134633625.jpg



あれ?おれの分身より多くね・・・???


結論:鶏<<<<越えられない壁<<<<れなと













20121224134636384.jpg



こ、これは・・・・・・?








焼き土下座


・・・!!!




( ・´д・`)!?!?!?!?




ち、ちがうから!



ほんとにたまたまとってた角度がググってみたら似ててわろた











2012122413463990.jpg





なんて堂々とした如来の構え・・・!!!!

こやつ・・・!出来る・・・!!!

騎士道精神旺盛な鶏だったのでしょう。この子の魂は永遠に朽ちる事がないでしょう。









20121224134644574.jpg




最後にラッピングした状態!


あったかいうちに取りにこれなかったら


レンジで少し温めるとジューシーでビューティフォーな味わいが甦ります!


ネクロの蘇生と同じですね!





ネクロ=レンジ説




あのマスクみたいなやつの中では鶏がぐるぐるしてるのか・・・?




さてこの辺で!みなさんメリークリスマス!!


今年も残り少ないですが、思いっきり楽しんでくださいな!


食べて飲んで騒いで喜んで泣いて笑って良い1年で終わりましょう!



お付き合いありがとうございました(´ω`人*)
2012.12.24 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/24-ddefae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
