ハイブリを目指して 画像集
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
残念ながらえっちな画像ではありません。あしからず。

ブログ用に溜めて画像編集したものがちらほらあったのですが、

ちと最近忙しくてブログ以前にRSをまともにしていないれなとであった。





T攻速カンニ耐久0修理代

例のブツが0%になった時の修理代

たかすぎわろりん。゚(゚´ω`゚ )゚。ピ-





次ぃ!!



トレイジャーハンター

トレイジャーハンター///

イディア邪魔だけど入り口のクエうpが意外とうまいから連れて行っちゃう///





次ィィ!!




初賭博かけらSS不滅No5



初めてとばくで出たかけらを鑑定したら不滅No.5でした。

どうやらレアモノのようですグヘヘ

露店出す暇がなくて銀行に眠ってますしばらく。






次いぃぃぃぃぃいい!!



幻の分身13体


れなとが最強を極めた頃にはこんなこともできるのです。

3種類のグラで分身をしつつ

合計が12体を超えた13体。


まだまだオレの強さはとどまるところを知らない・・・!







うそですごめんなさいこんなに強くないのでGvでころさないでください()






ではでは、久々の更新にお付き合いありがとうございました(´ω`人*)
2012.12.18 Tue l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
12体越えとかつええ( ゚д゚ )!!!
2012.12.18 Tue l 刺農家. URL l 編集
No title
長嶋監督わろた
あと分身はなんかれなとが
いじめられてるよーにもみえるw
2012.12.21 Fri l やりーね. URL l 編集
>>のうか
だろー( ・´ー・`)

これで分身覚醒してみ・・・?夢がひろがりんぐだろ・・・
2012.12.22 Sat l れなと. URL l 編集
>>やりーね
ふっふふ長嶋さんいい味出してるっしょ!

その発想はなかった・・・!!!そう見えるわろたww

SOCOMはイジメGだったかー!
2012.12.22 Sat l れなと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/22-50c2d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
