ハイブリを目指して 言葉の力
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本格的に雪も降り始めましたね。

肌寒いではすまなくなってまいりましたが、いかがお過しでしょうか。

いつも寒い中おつかれさまです、れなとです。



携帯からですので読みづらい等あるかもしれません。

というわけで、ちょっと一息つけるので更新!




先日、頂いてる名刺の整理をしているときに細かいところ等眺めていたんですが

気に入ったフレーズがありました。



限りある資源から限りない夢を創造する


ガス屋さんの名刺より



かっこよすぎるwwwww


ちょっとオレもこういうの入れたいよ!?


何かカッコイイの考えておかないと・・・!


少し厨っぽい表現に見えると思う方もいそうですが、

それぐらいでちょうどいい気がします!

会社を作った人?の夢が詰まってるフレーズなんじゃないかとホクホクしました。



人は理屈よりも感情で動くので、ステキなアピールだと思いました!





あと100均でボールペンを探していた時に見比べをしていて、

面白いやつがあったので画像を載せておきます!







ジェットストリームインク搭載



かっこよすぎるwwwww


インクの名前なのかな?面白いネーミングセンスしてる人がいて楽しいです。



ではではこの辺で!


お付き合いありがとうございました(人´ω`*)
スポンサーサイト
2012.12.09 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/21-8ea3da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
