ハイブリを目指して お暇な時間に更新
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯から更新なので、見づらかったらごめん!



今週ブラジルに帰る友人の送別会に来てます!


特にすることがなくなったのでマッタリしてます。




RSは課金が切れてから5日経ちました。

モリ6秘密しか行ってませんが、2連で経験値30%です。

3日秘密いっても上がらなくてわろた


全く行かないよりはマシなのでPT募集があれば行ってる感じかな





今日はGvがあるでえええ!!


ピエンつけてKO指5つのノックアウト70%で最近やってます。


ハイブリにはまだまだ遠いので、今出来る武道をガチで練習中


相手の核を潰すのが毎試合の目標です。


時には立ち止まる事も意識してます。


冷静に状況判断する事は、動いてるだけで効果的な選択を出来てない時に勝ると思ってる感じ


あとやはり相手と接触してないときはシフになってる方が圧倒的に役に立ちますね。


慣れてない人はコルされた時の変身の反応だけ気をつけましょう。




個人的にはどちらも楽しめるGvが理想。

勝つことも楽しみの一つですが、勝つだけが楽しいと思ってる人は勿体ない




さて、まとまりもない上に長くなったのでここらで失礼します!文字だけでごめんね


読んでくれた方はありがとうございます!




そんじゃまたのう(゚ω゚!)
2012.11.11 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
勝つのも楽しさのひとつなんだろうけど
やっぱりギリギリのところを
押し引きして闘うのが楽しいね( ^ω^)
どっちかが無双しちゃうと
負けた方は萎えぽんだし
お互いに全力をだしきれるのがベストかなーと
思ったりするうううう
2012.11.11 Sun l やりーね. URL l 編集
>>やりーね
相手は人間だからこそ考えてる事が読めたときとか楽しいよなぁ(´ω`*)
無双されても何か学ぶものがあった試合ならオレ的には楽しいんだけど、
なかなかそうじゃない人が多いみたいねぇ

お互いが全力でぶつかって接戦で追い越したり追い越されたりしてるのもアツイ!
火力が高いのに双方共に鉄壁で1点を争う試合もいい!

個人的には互いのGのみんなが楽しそうにGvできてるのが一番理想かなー!
考え方は人それぞれ違うし、ちょっと難しいんだけどね(´-ω-`)

長くてすまん!
2012.11.11 Sun l れなと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/2-a8fad522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
