ハイブリを目指して 11月のドロップ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寝ようと思ったけど寝れないので少し更新しておきます。


11月ドロップ
↑画像クリックで大きくなります



10月18日にブリトイからSOCOMにお邪魔しに行ってから、はや1か月半が経ちました。



現在楽しめてるし、Gのみんなにも誘ってくれた方々にもお礼を言います。



実は白鯖でRSを始めた頃から入ったGの数は2つと少なく、



お誘いを数件いただいても旅行したのは今回が初めてでした。



ブリトイもSOCOMもみんな楽しくて素晴らしいGだと思います。





ところで最近1.5倍期間があってからずっとかけらだしをしていないので

WIZと剣士が3週間、シフが2週間ぐらいすぎちゃってます。


ぼちぼち鏡が出来る頃の予定でしたが、まだまだ先になりそう


スフィアある時ぐらいは自分で出そうと思ってたけど、、、


また誰かに代行お願いしようかな。




皆ほどではないけど、それなりに長く続けてるゲームなので

1キャラ装備完成ぐらいは目指したいなーなんて。



しんみりしちゃいましたが、いつもバカやって楽しんでるので

良かったら一緒に楽しみましょう!



では、お付き合いありがとうございました(´ω`人*)
スポンサーサイト
2012.12.04 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/19-d159800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
