ハイブリを目指して 本日のGv結果!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ころされたSSその1!


投げてたら止まらなくて終了2秒前に死にました^p^


点差 SOCOM 6477 vs お酒 40401


課題が多すぎて困った。

相手人数が多いときに一気に色々判断ができなくなって思考が止まるっぽい。

相手さんはBIS天使が3~4人ぐらい?とWIZさんが2~3人ぐらい?いたのかな?


なかなか隙ができず、これといった穴が出来なくて上手かったです。

こっちは逆に隙が多めで、全然周りをフォローできてなかったすまん><

やっぱりまとまって動いてるPTは相手にしづらいですね。


火力さんも安定して強かったから妨害する相手を絞り切れずに困りました。

ノックバック抵抗ないのを確認したらすぐに装備変更で変えられたのも早かった。

その分火力?は落とせたと思ったけどそれでも痛かったです!つよい!



今回得られた感触として一番使えると思ったのが烈風撃。今度から右クリはコレにしようかな。


理由としては

 ・ 打つたびにノックアウト判定があること
 ・ 感電させられること
 ・ ノックバック抵抗の確認が出来ること


特にノックアウトするのが使えた感触がしました。払いKOひたすらやるより使える。

離れた相手にピンポイントでノックアウトを乗せつつ

感電を含めたタゲ合わせで火力のダメ10%が乗るのはデカイ援護だと思います。

思ったけどGvで感電ダメ10%の判定はあるのかな?教えてくださいえろい人><


KOすると一瞬足も止まるからその一瞬が強い場面もちらほら


予想外だったのが、意外と相手にノックバック抵抗がない人がいる事。

これは今まで盲点でした。今度からガンガン烈風飛ばします。

払いが必要な場面は払いをするけど、場合によっては烈風の方がいい気がしてきたGvでしたまる。


つまり 飛び蹴り→かかと とか 飛び蹴り→払い とかより烈風飛ばした方が

相手へのKO到達が圧倒的に早いから、ピンポイントでのKO狙いは間違いなくコレがいい気がした。











長くなると読んでて疲れちゃうと思うんで、ここいらで楽しいSSでも貼りましょう。






初LA




れなとwwwwwwwがwwwwwwwLAwwwwwwwとwwwwっwwwwてwwwwるwwwww






前回のGvでちょっと投げたくなって投げてたら取れました^^v

まぁみんなが削ってくれたところにたまたまとんだだけなわけでした!どうもありがとう!



ついで驚いたSS


これがガチ勢



LAガチ勢とはこういう生き物だった・・・無編集です。ぱねぇ。゚(゚´ω`゚ )゚。ピ-



この記事の中に農家さん晒してるので皆さん良かったら探してみてください(´ω`*)bbb



そいではお付き合いありがとうございました!おつつ!
スポンサーサイト
2012.11.28 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
れなっとのLA見てなかったーw
2012.11.28 Wed l ぽん. URL l 編集
>>ぽん
ぽんさんや!!
見られてなかったやろー( ・´ー・`)bbb
オレも見逃すところだったwwwwwww
2012.11.28 Wed l れなと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/15-2483fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
