ハイブリを目指して 時森秘密で順調なうなう
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも最近更新が出来てないですすみません!

出かける前にSSを編集しておいたのですが、更新が間に合いませんでした(´ω`*)

というわけで、更新します!ガンガンいこうぜ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


時森秘密に通い始めて数日経ちますが、これまでの秘密で固定PTに入ったことがありませんでした。

先日初めて固定PTにお誘いいただいて感動した!!!



初めての固定PTへのお誘い



みんな楽しくて賑やかなPTです(´ω`*)bbb



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



話は変わって1.5倍期間ですね。みんながんばってるかなー?

自分は忙しくて狩りがほとんど全くできてないなーって感じです(´ω`*)

そんなこんなですがついに一つの大台に乗りました。



700レベステ(笑)



というわけで、初めてのステ晒しです。

凄まじい装備をたくさん持ってる人達に追いつけるのはいつになるのだろうか・・・

その頃には彼らはさらにすごいことになってるんだろうなぁ(´-ω-`)
































脱ぎ忘れてた






700レベステ(狩)





脱いでありのままの姿になる男。やはりこうでないと!






狩りステはこんな感じです。全然サクサク狩れない(´-ω-`)




時森卒業したらあんまりレベル上げる気もないので、卒業までは頑張ります(´ω`*)bbb




ではではこの辺で!(´ω`*)ノ
2012.11.24 Sat l 雑記 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

知ってる人がいる固定PTって毎日楽しみになるよね!
2012.11.24 Sat l 刺農家. URL l 編集
No title
ニケで当てれるように敏捷固定バッチでも買おう!

ん?1ダブスロで死にそうなHPしてるぞ・・・( ˘ω˘ )?
2012.11.24 Sat l さんこ. URL l 編集
>>のうか
んむ!だがしかしその知ってる人は
701から1日で10れべ上げて卒業してったった・・・!
あいつぱねぇ。゚(゚´ω`゚ )゚。
でも固定PTの安心感ヤバいし毎日楽しみなのは間違いないw
2012.11.24 Sat l れなと. URL l 編集
>>さんこ
バッジは買ったら中毒になりそうなので買わないつもり!

そう、1ダブスロの恐怖におびえながら日々過ごしているのだ(´-ω-`)
2012.11.24 Sat l れなと. URL l 編集
No title
れなとくんの・・転生の時期が・・!!
2012.11.24 Sat l ぜね. URL l 編集
No title
脱いでありのままの姿になる男♂
2012.11.24 Sat l 酢昆布・ー・. URL l 編集
No title
( ^ω^)固定メンバーにしてもらえると
嬉しいよね!
俺時森は毎日フリーで集めてたから
募集時間かかるのなんの・・・

そしてステは結構いいじゃんー!
おれもっと運ひくかったなー700のとき;;
2012.11.24 Sat l やりーね. URL l 編集
>>ぜね
皆転生してて寂しいけど今のところ転生はするつもりないっす!
無転のままやるつもり(´ω`*)bbb
2012.11.25 Sun l れなと. URL l 編集
>>こんぶ
┌(┌^o^)┐キミもはやく脱ぐんだ
┌(┌^o^)┐着飾らなくていいんだよ
┌(┌^o^)┐本当の自分をさらけ出すんだ
2012.11.25 Sun l れなと. URL l 編集
>>やりーね
そうそれ!
BISWIZなしで行ったこともあるし色々大変だねw
集めてたとかマジすごい;-;

まじ!?
やりーねはステに関係なくガチ強いイメージあるわ
仲良い人はPS高い人多いから参考になる!
2012.11.25 Sun l れなと. URL l 編集
No title
700れべるのときうん1800しかなかったんだけどどうしよう(白目)
2012.11.25 Sun l まりもころころ. URL l 編集
>>まりも
あれみんな意外とそんな感じなのか!?
さんことか夜神とかがおかしいのか・・・

オレこれから鏡キャラ量産しないと(震え声)
2012.11.25 Sun l れなと. URL l 編集
No title
れなちょ強くなったなーー!
2012.11.27 Tue l 白鯖のフィオレーナさん(絽華さんだゆ。). URL l 編集
>>ふぃお
ふぃおおおおひさしぶりっぃいいいぃぃいぃぃぃぃぃいい!!
まさか見つかるとは思ってなかった(´ω`*)

元気そうでなによりだわー!たまにはおしゃべりしようぜ!
レベル上がったけど大して強くなってないwwww
オレはまだまだこれから、これからやで(`・ω・´)!
今仕様がだいぶ違うけど意外と何とかなるもんよw
また暇なときに覗きに来たってくれー(´ω`*)bbb
2012.11.27 Tue l れなと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/14-4dd9949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
