ハイブリを目指して 妄想
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
記事を書いていたら間違えて更新ボタンをポチッ

投稿直前だったのですが、同じ記事をもう1度書きます!

張り切って行きましょー!




最近100制限アチャを作ったと以前書きましたが、

以前装備が揃いません。特に指(´-ω-`)

装備を探している際に、面白い露店品を見かけました。


Tフルダメ素材矢

見てお分りの通り、Tフルダメ素材矢です。素晴らしい!



現在はダメホークを装備していますが、

100制限においては回避が凄まじい相手はそうそういません。

もちろん回避無視があるに越したことはないですが、無いのが普通です。

※ アチャはホークがあるので、この限りではありません。



そこでこの素材を、破壊の力を行使したUと混ぜ混ぜするとどうなるか妄想してみました。



Tフルダメ異次元妄想


矢だけでダメ100%かっこよすぎ。゚(゚´ω`゚ )゚。

計算していないのでダメがどう変化するか確認してませんが、かっこよすぎ。゚(゚´ω`゚ )゚。



尤もらしい事を言っておいて決定的な部分が欠けている記事になってしまいました。

ただ、実現できそうな状況が出来たら計算して数字を出してみるつもりです。



ホークの良さ:攻撃速度15%、回避補正無視、ダメ5%までエンチャ可能、作成が容易

Tダメミサイルの良さ:ダメ合計100%、見た目が美しい、かっこよすぎ



やるなら力極のアチャを考えてるので、IF弓にこの矢をつけたら割とすごいことになりそう。



以上、れなとの妄想でした!
スポンサーサイト
2012.11.19 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Tダメホークなら無制限でもかなり
活躍できそう・・・!
それにしても良い素材!ლ(^ω^ლ)
2012.11.20 Tue l やりーね. URL l 編集
>>やりーね
あーそういえばそうじゃん!たしかにたしかに!
でもやっぱりミサイルで100制限ですよねლ(^ω^ლ)

素敵素材すごいほんと
2012.11.21 Wed l れなと . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/13-5a3fbcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
