ハイブリを目指して 時森秘密デビューからの神秘クエうp
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日は結局秘密に行けずじまいでした。。。

が、昨日ついに時森秘密デビューしました!


みなさん強くて裏山C・・・



運営さんからもらってた1時間パワキを出してたのでSSを貼り貼りしましょう。





時森デビュー!経験値40%ぐらい?

パワキを出して時森秘密デビュー

時森秘密終了1回目(パワキ込)

パワキ時森1回目終了

時森秘密終了2回目(パワキ込)

パワキ時森2回目終了


最後のアップとMOBで合わせて160%ぐらいたまったんじゃないかと!うまうま!

パワキアリだと1回で80%近く入るのかな?半端ねー!!

無課金とはいえモリ6秘密2回で30%とはなんだったのか・・・





続きまして、神秘B2クエあっぱっぱーいったれえええええ!!


パワキ神秘B2クエ全うp!




パワキうますぎて泣いた(´;ω;`)




この後1日クエもやったのですが、あのかぼちゃ小僧に頼まれた

新鮮なポロナ禿げ上がるほど出なかったので断念しました!

というわけで6つの1日クエをこなし、6つの金貨を入手。


6つの金貨






1回だけB1でやった1日クエの魔法の石と合わせて21個に!!!!!

このうち20個を秘薬と交換する事で、本日のGvでは従来より総ステが1000上がります!

れなとの強さあっぱっぱーすぎわろた

魔法の石20個



秘薬入手!!




オレはもう、2度としなねぇ!!!



- Gv後追記 -


フルヒが反応してくれなくて1回、胴からの真空で1回の計2回死にました。

フラグ回収率の高さに定評のあるれなとです。どうもありがとうございます。


- 追記おわり -



ではではお付き合いありがとうございました(人´ω`*)
スポンサーサイト
2012.11.18 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/12-423ee5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
