ハイブリを目指して 神秘B2クエ達成!!!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにとうとう神秘B2前提クエが全て終わりました!!!

亀やばかったわー!

狂気指つけて3フレ払いしながら回避しつつ狂気かかったらダブスロって感じでやりました。

これでもたまに噛みつかれて死にかける・・・フルヒマジぱねぇっす中毒になるレベル。



困った人は狂気指つけましょう!これで亀攻略は鉄板です!!






帰宅が遅くて時森秘密PTに入れなかったので、夕方いけたらいいな~。



これでパワキ出して秘密からのクエ全うp大作戦決行の準備は整った・・・!!!

秘密の時に一気に行きたいと思います(´ω`*)

クエ完了画像貼ろうと思ったけどさすがに疲れたのでまた更新する時に差し替えます!!



- 追記 - 2012/12/18


神秘B2前提クエ終了!!


大変すぎて泣きそうだった()

予想外に時間かかりましたがうまうまだったので良しとしましょう!!



お世話になった狂気指

神秘B2亀対策狂気指


もう亀なんて怖くない!(震え声)


- 追記終わり -








今日のログイン認証



あほ雑すそ



あほ殺すぞ


に一瞬だけど見えた気がした。赤色ってのもあって相乗効果やばい・・・


運営に抹殺される日も近い・・・?!






ではまた次回もよろしくお願いします!
2012.11.17 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

わあああこれは怖いww
運営からの予告だ・・・
2012.11.18 Sun l 刺農家. URL l 編集
>>のうか
ついに目をつけられなと・・・
強くなる前に死が待っているとは
この時誰も予想していなかった・・・!
2012.11.18 Sun l れなと . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://renato4.blog.fc2.com/tb.php/10-33eb81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
