ハイブリを目指して 2012年11月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
AA職人その1



かわいすぎだろ・・・



れなとAA職人の時代はじまったかー?
スポンサーサイト
2012.11.28 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とうとうやってしまいました!!




時森秘密卒業記念



去年の11月に復帰して399だったんだけど、

ここまでレベルが上がるなんて思ってもいなかった。

4か月ぐらい休止してたから余計にびっくり。

こんなレベルまで上がったの初めてだなぁ。(復帰まで最高レベルが399だった)



これも今まで仲良くしてもらってるみんなのおかげです。゚(゚´ω`゚ )゚。



今後上げるかどうかは実とその時のテンション?とかによるのかもしれない!

レベルばっかり上がっても装備が見合わないから装備見直しかなぁ?

ゆーて鏡するだけになっちゃうからなんとかしたいところ。



今後も楽しんでRS出来るといいなー!みんな今後もよろしくね!



ではでは短いですがこの辺で(´ω`*)ノ
2012.11.28 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ころされたSSその1!


投げてたら止まらなくて終了2秒前に死にました^p^


点差 SOCOM 6477 vs お酒 40401


課題が多すぎて困った。

相手人数が多いときに一気に色々判断ができなくなって思考が止まるっぽい。

相手さんはBIS天使が3~4人ぐらい?とWIZさんが2~3人ぐらい?いたのかな?


なかなか隙ができず、これといった穴が出来なくて上手かったです。

こっちは逆に隙が多めで、全然周りをフォローできてなかったすまん><

やっぱりまとまって動いてるPTは相手にしづらいですね。


火力さんも安定して強かったから妨害する相手を絞り切れずに困りました。

ノックバック抵抗ないのを確認したらすぐに装備変更で変えられたのも早かった。

その分火力?は落とせたと思ったけどそれでも痛かったです!つよい!



今回得られた感触として一番使えると思ったのが烈風撃。今度から右クリはコレにしようかな。


理由としては

 ・ 打つたびにノックアウト判定があること
 ・ 感電させられること
 ・ ノックバック抵抗の確認が出来ること


特にノックアウトするのが使えた感触がしました。払いKOひたすらやるより使える。

離れた相手にピンポイントでノックアウトを乗せつつ

感電を含めたタゲ合わせで火力のダメ10%が乗るのはデカイ援護だと思います。

思ったけどGvで感電ダメ10%の判定はあるのかな?教えてくださいえろい人><


KOすると一瞬足も止まるからその一瞬が強い場面もちらほら


予想外だったのが、意外と相手にノックバック抵抗がない人がいる事。

これは今まで盲点でした。今度からガンガン烈風飛ばします。

払いが必要な場面は払いをするけど、場合によっては烈風の方がいい気がしてきたGvでしたまる。


つまり 飛び蹴り→かかと とか 飛び蹴り→払い とかより烈風飛ばした方が

相手へのKO到達が圧倒的に早いから、ピンポイントでのKO狙いは間違いなくコレがいい気がした。











長くなると読んでて疲れちゃうと思うんで、ここいらで楽しいSSでも貼りましょう。






初LA




れなとwwwwwwwがwwwwwwwLAwwwwwwwとwwwwっwwwwてwwwwるwwwww






前回のGvでちょっと投げたくなって投げてたら取れました^^v

まぁみんなが削ってくれたところにたまたまとんだだけなわけでした!どうもありがとう!



ついで驚いたSS


これがガチ勢



LAガチ勢とはこういう生き物だった・・・無編集です。ぱねぇ。゚(゚´ω`゚ )゚。ピ-



この記事の中に農家さん晒してるので皆さん良かったら探してみてください(´ω`*)bbb



そいではお付き合いありがとうございました!おつつ!
2012.11.28 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも最近更新が出来てないですすみません!

出かける前にSSを編集しておいたのですが、更新が間に合いませんでした(´ω`*)

というわけで、更新します!ガンガンいこうぜ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


時森秘密に通い始めて数日経ちますが、これまでの秘密で固定PTに入ったことがありませんでした。

先日初めて固定PTにお誘いいただいて感動した!!!



初めての固定PTへのお誘い



みんな楽しくて賑やかなPTです(´ω`*)bbb



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



話は変わって1.5倍期間ですね。みんながんばってるかなー?

自分は忙しくて狩りがほとんど全くできてないなーって感じです(´ω`*)

そんなこんなですがついに一つの大台に乗りました。



700レベステ(笑)



というわけで、初めてのステ晒しです。

凄まじい装備をたくさん持ってる人達に追いつけるのはいつになるのだろうか・・・

その頃には彼らはさらにすごいことになってるんだろうなぁ(´-ω-`)
































脱ぎ忘れてた






700レベステ(狩)





脱いでありのままの姿になる男。やはりこうでないと!






狩りステはこんな感じです。全然サクサク狩れない(´-ω-`)




時森卒業したらあんまりレベル上げる気もないので、卒業までは頑張ります(´ω`*)bbb




ではではこの辺で!(´ω`*)ノ
2012.11.24 Sat l 雑記 l コメント (14) トラックバック (0) l top
記事を書いていたら間違えて更新ボタンをポチッ

投稿直前だったのですが、同じ記事をもう1度書きます!

張り切って行きましょー!




最近100制限アチャを作ったと以前書きましたが、

以前装備が揃いません。特に指(´-ω-`)

装備を探している際に、面白い露店品を見かけました。


Tフルダメ素材矢

見てお分りの通り、Tフルダメ素材矢です。素晴らしい!



現在はダメホークを装備していますが、

100制限においては回避が凄まじい相手はそうそういません。

もちろん回避無視があるに越したことはないですが、無いのが普通です。

※ アチャはホークがあるので、この限りではありません。



そこでこの素材を、破壊の力を行使したUと混ぜ混ぜするとどうなるか妄想してみました。



Tフルダメ異次元妄想


矢だけでダメ100%かっこよすぎ。゚(゚´ω`゚ )゚。

計算していないのでダメがどう変化するか確認してませんが、かっこよすぎ。゚(゚´ω`゚ )゚。



尤もらしい事を言っておいて決定的な部分が欠けている記事になってしまいました。

ただ、実現できそうな状況が出来たら計算して数字を出してみるつもりです。



ホークの良さ:攻撃速度15%、回避補正無視、ダメ5%までエンチャ可能、作成が容易

Tダメミサイルの良さ:ダメ合計100%、見た目が美しい、かっこよすぎ



やるなら力極のアチャを考えてるので、IF弓にこの矢をつけたら割とすごいことになりそう。



以上、れなとの妄想でした!
2012.11.19 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
一昨日は結局秘密に行けずじまいでした。。。

が、昨日ついに時森秘密デビューしました!


みなさん強くて裏山C・・・



運営さんからもらってた1時間パワキを出してたのでSSを貼り貼りしましょう。





時森デビュー!経験値40%ぐらい?

パワキを出して時森秘密デビュー

時森秘密終了1回目(パワキ込)

パワキ時森1回目終了

時森秘密終了2回目(パワキ込)

パワキ時森2回目終了


最後のアップとMOBで合わせて160%ぐらいたまったんじゃないかと!うまうま!

パワキアリだと1回で80%近く入るのかな?半端ねー!!

無課金とはいえモリ6秘密2回で30%とはなんだったのか・・・





続きまして、神秘B2クエあっぱっぱーいったれえええええ!!


パワキ神秘B2クエ全うp!




パワキうますぎて泣いた(´;ω;`)




この後1日クエもやったのですが、あのかぼちゃ小僧に頼まれた

新鮮なポロナ禿げ上がるほど出なかったので断念しました!

というわけで6つの1日クエをこなし、6つの金貨を入手。


6つの金貨






1回だけB1でやった1日クエの魔法の石と合わせて21個に!!!!!

このうち20個を秘薬と交換する事で、本日のGvでは従来より総ステが1000上がります!

れなとの強さあっぱっぱーすぎわろた

魔法の石20個



秘薬入手!!




オレはもう、2度としなねぇ!!!



- Gv後追記 -


フルヒが反応してくれなくて1回、胴からの真空で1回の計2回死にました。

フラグ回収率の高さに定評のあるれなとです。どうもありがとうございます。


- 追記おわり -



ではではお付き合いありがとうございました(人´ω`*)
2012.11.18 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ブログめぐりや情報めぐりをしているわけですが、

とても興味深い検証をされている方の記事を見かけたので

ここで紹介させていただきます。



REDSTONEの高橋家 様
GV粘着武道の考察の記事一覧 より



こちらの記事ではKO装備が全く無い素の状態でのKO検証を2度されております。

特に興味深かったのが、「レベル差はKOに関係する」仕様であるということ


2年前の記事ですが、最近のGvで疑問に思った事と内容が似ているので、

現在でもこの点に関しては修正等されていないと思います。

※体感なので修正が入っている等あるかもしれません



この検証を見て、Gvでの立ち回りの考え方が少し変わりました。

今までの考えでは「相手チームの機動力や耐久力への妨害」がメインだったのですが

確実に仕留められる機会を増やすための妨害(レベル差のある相手を封じる)も

KO武道の役割として大きな意味を持ちそうです。

(今までレベル差がある相手は移動消しと誰かのタゲ合わせ程度でした。)


ケースバイケースだと思いますが、現場の判断で最善の選択が出来るよう

これからも精進します。選択肢の幅を広げてくれた高橋さんに感謝!







Gvで武道を本格的にやるようになってから、

やはり妨害武道ならKO装備は必須だと考えるようになりました。

そこで、少し前にノックアウト早見表を作ったので画像を貼っておきます。


参考にさせていただいた計算機

赤石らいふ 様
ノックアウト計算機


ノックアウト早見表





個人的な目標はピエンなしの15か所ですが、

装備が全然揃っていないのでかなり先になりそうです。




それではまた!(´ω`*)ノ
2012.11.18 Sun l 情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついにとうとう神秘B2前提クエが全て終わりました!!!

亀やばかったわー!

狂気指つけて3フレ払いしながら回避しつつ狂気かかったらダブスロって感じでやりました。

これでもたまに噛みつかれて死にかける・・・フルヒマジぱねぇっす中毒になるレベル。



困った人は狂気指つけましょう!これで亀攻略は鉄板です!!






帰宅が遅くて時森秘密PTに入れなかったので、夕方いけたらいいな~。



これでパワキ出して秘密からのクエ全うp大作戦決行の準備は整った・・・!!!

秘密の時に一気に行きたいと思います(´ω`*)

クエ完了画像貼ろうと思ったけどさすがに疲れたのでまた更新する時に差し替えます!!



- 追記 - 2012/12/18


神秘B2前提クエ終了!!


大変すぎて泣きそうだった()

予想外に時間かかりましたがうまうまだったので良しとしましょう!!



お世話になった狂気指

神秘B2亀対策狂気指


もう亀なんて怖くない!(震え声)


- 追記終わり -








今日のログイン認証



あほ雑すそ



あほ殺すぞ


に一瞬だけど見えた気がした。赤色ってのもあって相乗効果やばい・・・


運営に抹殺される日も近い・・・?!






ではまた次回もよろしくお願いします!
2012.11.17 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ついにわたくし1週間ほど我慢したスフィアの課金をしてしまいました。



というわけでレベリング再開と共に、神秘B2クエデビューしちゃいましたー!



神秘B2デビュー



秘密までに全部クエ終わらせてパワキ出して秘密からの全うp作戦だったのですが・・・








一つも終わりませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









というわけで、亀にぬっころされまくりで苦戦してます。





やったことない場所はグーグル先生に聞くと

さまざまな先達の情報を教えてくれるので、

とても参考になりますね。





今回参考にさせていただいたブログ記事のリンクを張らせていただきます!


白鯖アチャ ☆綺姫☆ 様
「神秘洞窟B2クエスト」より

http://shara3929.jugem.jp/?cid=14



♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆) 様
「神秘B2クエの効率の良い進め方考えてみたよ。。。」より

http://ameblo.jp/janas/theme-10042544537.html



とてもわかりやすくて参考になります!自分のブログでもいずれこういう事やってみたいなー

なんて思ってたりしますがはてさて!

※掲載許可をいただいているわけではないので、問題があれば削除致します。








ところで!

なんだかんだでモリ6を卒業しました!

明日の初時森秘密でパワキ出しからの全クエうp作戦に切り替えよう。

きっと5れべぐらい上がっちゃうんじゃね!?


681なう


681なう!!やっと時森行ける!うれしいけどゴミ火力乙・・・ちゃんちゃん!











おまけ


ログインキャンペーンやろうとしたら



いぬ団の飯屋


いぬ団飯処 ・・・!! いぬ団のごはん屋さんっぽくて気に入った


めったに面白いやつ来ないけどこういうの好きです(´ω`*)b



ではでは、長くなりましたがお付き合いありがとうございました!
2012.11.16 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
復帰時のWIZのレベルはどうやら190台だったようです。
400後半から何もしてないのにいつの間にか今では504・・・
WIZは上がりやすい印象つよかったなー




牢獄のヴァンプ


これはメインクエしてた時の画像かな?地下水路かどこか走っててヴァンプさんが捕まってて面白かった!
れなともいつも変な発言ばかりしてるのでそのうちここに入れられそうです。こわいこわい。





100制限のアチャ作ったので装備を集めてますが、指が全然集まらなくて残念な感じ!
火力は溢れてるらしいのでキャラデリまであるかも。結構揃って来てるんだけどな~

装備要求100とか99とかの装備が見た目きれいすぎてやばい!
自己満ですがこういう所はこだわりたいなー!




ではではこの辺で!読んでくれた方ありがとうございました(人´ω`*)
2012.11.14 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日のGvではちっと所用が入ってしまって最初動けませんでした。





後半?ぐらいから参戦出来ました!やったね!




本日のお相手は暗月の庭園さんでした!

序盤は接戦?だったようですが、途中からBISさんが1人になったそうで、そこから差が開いたのかな?





今回はみんないい感じにPTがまとまって動いてる印象がありました。





WIZ1でしたがアスヒ圏外に行く人も目立たず、いい感じにお互いがカバーしあえたのではないかと!





2012.11.13 SOCOM Gv結果





SSを見ると分かるかもですが、今回は相手さんが少しばらけてる印象がありました。




回復が行き届かない位置にいる人たちが主に倒れてる印象かな。




あとノクバがない方が数名いてつっきーがビュンビュン引っ張ってたのがすごかった!




SOCOMが負ける時はこのSSの赤い点みたいな感じで緑の点がテンテンとしてる事が多い印象があります。




あんまり突っ込んだことは言えないですが、やはりチームはまとまって動いてると安定すると思います!




対峙した感じではカバン姫さんの花と物理アチャさんの雨を使った分身けしが上手だった!



他にも武道さんが上手い具合に移動けし入れてたりしてたのを見てたので、オレも見習わないと!




簡単ですがこんなところで終わります!みなさんGvお疲れ様でした!
2012.11.14 Wed l Gv結果 l コメント (0) トラックバック (0) l top
RSに復帰してからSSを撮ることが多かったのですが、1日に100枚を超える事も割とあり・・・





今日見てみたら7,500枚ほど溜まっていたので、整理し始めました。





今は見かけないけどすごいものも過去には出回っていたりして、懐かしくなりますね。





最近見かけた背で欲しいなーと思った奴のSSを載せておきましょう!





買っても金欠で増幅できなくて、使えるまでかなり眠らせることになりそうなので、




今回はパスしようと思ってます。今買っても増幅出来るころには使わないかもしれません。





武道やるならとてもいい背です。





欲しい背





先ほど間違えて、記事を書きかけのままChrome先生の×ボタンを押してしまったわけですが。。。




新しいタブから閉じたタブを再開したら、書きかけの記事の状態に戻りました。すごい!




さりげないところだけれど、そこにしびれる憧れるぅ!!




さて本日もGvがあります!お相手は暗月の庭園_Iさんです




はてさてどうなるかな!今日も張り切って行きましょう!
2012.11.13 Tue l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日はSOCOMでGvがありました!!


相手はJackPotさん!毎回いい勝負になるのですが、なかなか勝てないですね(`・ω・´;)






気になる今回の結果は・・・!?






2012.11.11 SOCOM Gv結果




シフさんがめっちゃ痛かった。゚(゚´ω`゚ )゚。ピ-



今回はKO70%で対霊術武道が出来るかやってみましたが、まだダメでした。
何度も胴を切られ、真空も見えてるやつに1回、見えてないヤツに1回入ってしまいました。



1回しんだのが悔やまれる!入った時に狙われるのはわかったんだけど、

ぱにくってフルヒ押してませんでしたPSプギャー




まだまだGv中に改善できることが多すぎて楽しい。

どこまでも高みにのぼりつめていきたいです!

今回はそれなりにアシストは出来たと思うので、胴くらっても死なない立ち回りを覚えよう・・・





JackPotさんとはホントにいい勝負になる事が多くて、互いに楽しいGvになってると思います!

今後とも仲良くしてもらえると嬉しい(´ω`*)bbb



それでは!みなさんGvお疲れ様でした!
2012.11.12 Mon l Gv結果 l コメント (8) トラックバック (0) l top
復帰した当初に露店に出てる装備に衝撃を受けてSS連打してました。残ってる最古のSSが2011.11.16のもの。




今見返したら最初に撮った露店がぜねだったわろた



11.11.16復帰1発目!
↑画像クリックで大きくなります





そしてこのころ装備がごっそり抜けててお金も0Goldになってました。



ハックってこわいね(´-ω-`)



ハックされてもみんながいれば楽しめる!それがオンラインの良さだと思います。





ぜね晒しでした!問題あったら言ってくだしあ!




復帰してからちょくちょく休止しつつも1年が経ちました。
みんなに仲良くしてもらえて楽しいです!今後ともよろしく(´ω`*)bbb
2012.11.11 Sun l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
先ほど本日のログインキャンペーンをしてきました。

本垢が花火とかリス絨毯だらけでなける(´;ω;`)






ママンリング





?!




なんで今回ママンなの(´;ω;`)
2012.11.11 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
携帯から更新なので、見づらかったらごめん!



今週ブラジルに帰る友人の送別会に来てます!


特にすることがなくなったのでマッタリしてます。




RSは課金が切れてから5日経ちました。

モリ6秘密しか行ってませんが、2連で経験値30%です。

3日秘密いっても上がらなくてわろた


全く行かないよりはマシなのでPT募集があれば行ってる感じかな





今日はGvがあるでえええ!!


ピエンつけてKO指5つのノックアウト70%で最近やってます。


ハイブリにはまだまだ遠いので、今出来る武道をガチで練習中


相手の核を潰すのが毎試合の目標です。


時には立ち止まる事も意識してます。


冷静に状況判断する事は、動いてるだけで効果的な選択を出来てない時に勝ると思ってる感じ


あとやはり相手と接触してないときはシフになってる方が圧倒的に役に立ちますね。


慣れてない人はコルされた時の変身の反応だけ気をつけましょう。




個人的にはどちらも楽しめるGvが理想。

勝つことも楽しみの一つですが、勝つだけが楽しいと思ってる人は勿体ない




さて、まとまりもない上に長くなったのでここらで失礼します!文字だけでごめんね


読んでくれた方はありがとうございます!




そんじゃまたのう(゚ω゚!)
2012.11.11 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
白鯖で活動中のシーフです。

この度RSブログを始めることにしました。


三日坊主にならないように頑張りたいと思います!!




今回は1回目の記事ということで、景気のいい画像も載せていきたいと思います。



ゆとり





ちょっと意味がわからないジャンルでした!



それでは今後ともよろしく!!
2012.11.11 Sun l 雑記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。