ハイブリを目指して 雑記
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とかやってる人すげーわーほんと


オレもやりたい・・・!!!!


要約:そんな余裕ありませんでした()






というわけで無事に明けましたね。


昨年はほんとに沢山の方にお世話になりました。


今年も1年、どうぞよろしくお願いします!




今年ぐらいは成長したい・・・!!!!


というわけで、書初め()でした!




リア充するぜー!?
2013.01.01 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本年もいよいよ残すところあと半日を切りました。

いかがお過ごしでしょうか?ぼくは元気です。

さて、カウントダウンとともに恐ろしい情報が入ったので記事を書いておきます。


Dx Winter Box


健康比指とかTにして出回ったら持ってる人Gvで誰も死ななくなりますね。


誰がGvするんだろう・・・


ロトを買わせるためのハッタリでしょうか?



引退する人が続出しそうな予感がする2013年



力比指の無い鯖はどうなってしまうのだろう。。。



これ以上バランスをおかしくするのはやめましょうよ(´-ω-`?)



運営さんは一体どこへ向かっているのか・・・












さて、みなさんおつかれさまです。


1年間色々なことがありました。出会いがあり、別れがあり、しんみりしちゃいますね。


いつもばかやってますが、楽しく一緒に騒いでくれて感謝します!


来年もどうかひとつ、よろしくおねがいします( ・´ー・`)bbb



それではよいお年を!



お付き合いありがとうございました(´ω人`*)
2012.12.31 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

BFD

Bird Fire Day


鶏を焼く日とでも焼くそうか。


地下走ったとか思った人 m9。゚(゚´ω`゚ )゚。


実はかけら出す暇がなくて(オレが弱すぎて)2か月ぐらいすぎてます。


オレがぷぎゃ―だったわろた





最近は美味しそうな名前のBIS天使を作ったりしててネーミングが浮かぶようになりつつ!


センスが感じられないネーミングセンスをしているれなとですどうもこんにちは。


早速画像貼り貼りしちゃおうかね!携帯の写メなので画質が残念かもしれない!





20121224134630762.jpg



本日は鶏の丸焼きを作りました!

焼きたてホカホカです!

テイマのスキルを覚えた気分

オレもサキュテイムできるんじゃね?あれ?

サキュテイムしてあんなことやこんなこと・・・

翼の無いサキュがいいよね。翼あるとなんかちがう






自分で食べる分も焼いてたんですが、一つ余分に欲しいと言われてなくなった(´;ω;`)




何枚か別の角度から撮ったので貼り貼り!









20121224134633625.jpg



あれ?おれの分身より多くね・・・???


結論:鶏<<<<越えられない壁<<<<れなと













20121224134636384.jpg



こ、これは・・・・・・?








焼き土下座


・・・!!!




( ・´д・`)!?!?!?!?




ち、ちがうから!



ほんとにたまたまとってた角度がググってみたら似ててわろた











2012122413463990.jpg





なんて堂々とした如来の構え・・・!!!!

こやつ・・・!出来る・・・!!!

騎士道精神旺盛な鶏だったのでしょう。この子の魂は永遠に朽ちる事がないでしょう。









20121224134644574.jpg




最後にラッピングした状態!


あったかいうちに取りにこれなかったら


レンジで少し温めるとジューシーでビューティフォーな味わいが甦ります!


ネクロの蘇生と同じですね!





ネクロ=レンジ説




あのマスクみたいなやつの中では鶏がぐるぐるしてるのか・・・?




さてこの辺で!みなさんメリークリスマス!!


今年も残り少ないですが、思いっきり楽しんでくださいな!


食べて飲んで騒いで喜んで泣いて笑って良い1年で終わりましょう!



お付き合いありがとうございました(´ω`人*)
2012.12.24 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
残念ながらえっちな画像ではありません。あしからず。

ブログ用に溜めて画像編集したものがちらほらあったのですが、

ちと最近忙しくてブログ以前にRSをまともにしていないれなとであった。





T攻速カンニ耐久0修理代

例のブツが0%になった時の修理代

たかすぎわろりん。゚(゚´ω`゚ )゚。ピ-





次ぃ!!



トレイジャーハンター

トレイジャーハンター///

イディア邪魔だけど入り口のクエうpが意外とうまいから連れて行っちゃう///





次ィィ!!




初賭博かけらSS不滅No5



初めてとばくで出たかけらを鑑定したら不滅No.5でした。

どうやらレアモノのようですグヘヘ

露店出す暇がなくて銀行に眠ってますしばらく。






次いぃぃぃぃぃいい!!



幻の分身13体


れなとが最強を極めた頃にはこんなこともできるのです。

3種類のグラで分身をしつつ

合計が12体を超えた13体。


まだまだオレの強さはとどまるところを知らない・・・!







うそですごめんなさいこんなに強くないのでGvでころさないでください()






ではでは、久々の更新にお付き合いありがとうございました(´ω`人*)
2012.12.18 Tue l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
本格的に雪も降り始めましたね。

肌寒いではすまなくなってまいりましたが、いかがお過しでしょうか。

いつも寒い中おつかれさまです、れなとです。



携帯からですので読みづらい等あるかもしれません。

というわけで、ちょっと一息つけるので更新!




先日、頂いてる名刺の整理をしているときに細かいところ等眺めていたんですが

気に入ったフレーズがありました。



限りある資源から限りない夢を創造する


ガス屋さんの名刺より



かっこよすぎるwwwww


ちょっとオレもこういうの入れたいよ!?


何かカッコイイの考えておかないと・・・!


少し厨っぽい表現に見えると思う方もいそうですが、

それぐらいでちょうどいい気がします!

会社を作った人?の夢が詰まってるフレーズなんじゃないかとホクホクしました。



人は理屈よりも感情で動くので、ステキなアピールだと思いました!





あと100均でボールペンを探していた時に見比べをしていて、

面白いやつがあったので画像を載せておきます!







ジェットストリームインク搭載



かっこよすぎるwwwww


インクの名前なのかな?面白いネーミングセンスしてる人がいて楽しいです。



ではではこの辺で!


お付き合いありがとうございました(人´ω`*)
2012.12.09 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
